admin⇒

優璃ブログ

≫サドンアタック

 | ~home~ |  next→



久しぶりに更新してみる

SA再開したからちょっと戻ってみた

今更だれも見に来ないだろうがな!!

今日はCW14戦

当たる時と当たらない時の差が激しい

安定させないと

ていうか

頭でかすぎる

エクレア辞書

エクレアさんの名言が増えてきたので
そろそろ更新します
エクレア名言集あらためエクレア辞書



麺炊いた
俺縛ってる
まだまだ現役ですよキリッ
クロスキャット
絶対買いに行けよ
仕方ない第三タウン行くしかない
「指が勝手に・・・」有利じょいん
マルチモンスターオンライン=MMO
それを考慮してゆったねん
私女の子だけど、きんたまあるねん。
ちょゆ~だからぁ~
んなにもないッ!!←弾がないとき
俺の念力で敵死んだ(転落



とりあえずこれぐらいです
えくれあさんの言うことはやっぱ違うわ


ps.ガチャどんだけまわしてもソーコム様がきません

ソーコムがガチ武器な件

ソーコム舐めてました

ガチ武器です

外しても撃てる

至近距離でもノンスコで当たる

なにこれ恐い

楽しすぎるww

メンテで3試合分しかありません


aaa.jpg

クロスキャット

エクレアさんにブログ書けよ俺縛ってるからって脅されました

書くことまじでないんだがどうしろと

とりあえずエクレア辞典(1980)を作成中

名言出たらメモ帳に残して溜まったら公開処刑します

とりあえずψdestroyerψがほぼ解散みたいでクラン入らず遊んでたら

ゾットんに誘われてクラン入りました

春休み1ヶ月分のブランクはでか過ぎて当たらない

ARよりSRのが当たるってどうよ(´゚ー゚`)どや

夜中は野良の爆破で遊んでます

ソーコムがガチ武器だと言う事に気づかされました

ネタがないわりには頑張ったぞえくれあさん

(´゚ー゚`)どや

命日

マウスパットさん

IE3.0さん

ヘッドセットさん

以上3名がお亡くなりになりました。

マウスはホイールが前から調子悪くて動かなくなり

とうとうクリックなどにも支障が出てきました

マウスパットは使いすぎなのか擦れたりしてざらざらで

マウスのすべりが悪くなったので剥がしました

ヘッドセットは急に右耳からしか音声を拾わなくなり

とうとう何も聞こえない無音世界に入りました

マウス+パット+ヘッドセット

1万は必要ですね、ハイ

お金ないですね、ハイ

とりあえずマウスとパットは復活させないと。。

鬱です 鬱々まっさかりです

ねぇ、マウスパット?マウスパッド?

 | ~home~ |  next→

プロフィール

優璃≒Уμ^яI

Author:優璃≒Уμ^яI
sudden attack
Clan: spenk?
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800600
KD62%




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (19)
サドンアタック (22)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

