admin⇒

優璃ブログ

≫2009年01月

 | ~home~ | 



(´;ω;`)

新しいクラメンが入って5:5のCWをしたのですが

AIMがひどいったらありゃしない。。。

頭でかいからHSよくもらうし

あれですね

テスト始まるっていうのが邪魔です

気分がAIMに出てますね、はい

しばらくINする時間も減るし

もうやだあああああああ

テスト終わってからが勝負

がんばるしかない(; ・`д・´)

CWで安定するようにしなければ。

忙しい

来週からテストらしいので、かなり忙しいです。

大学行って7時か8時ぐらいまで勉強して、そっから飯食って帰る

飯食わないときもあるけど、どっちにしろ帰りが遅くなるし

朝から起きてて寝不足だし

忙しいことこの上ない(´;ω;`)

腕落ちないように肩慣らしにSAいったら10時からメンテやし('A`)

テスト早くおわれえええええええ

ってなわけで勉強しに行ってきます(゚Д゚)

ネーム変更(´∀`)

念願の・・・

ネームにクラン名を入れるときが来ました!

これやりたかったんですよねー(*´ω`*)

EлFёe†とУμ^яIでものすごく悩みました・・・

でも気分転換にと昔使ってた優璃としてこれにしました(・∀・)

これからはエルフィートではなく、ゆーりとしてやっていきますんで( `・ω・´)ノヨロシク

こんちぇさんも信者さんも俺もCWに飢えております(´・ω・`)

ネーム変更

誰だよ

あいつをこんな風にしたやつ

今までの明るさが全て消えてた

今までしてたバカみたいなメールも電話もできねぇじゃん

大丈夫なわけねぇよな、ほんま心配や

1日だけでこうも人って変えられるもんなんやな。。

なにも出来んって辛いな

いつかまたバカみたいなメールも電話も出来るようになるって信じて

待っとるから。

時間かかるやろうけど、ちょっとずつでいいから良くなる方向に向かうはずやから。

こんな日記でごめんなさい

ぬーん

今日もこんちぇさんとずっと野良してました(´∀`)

信者さんがしばらくINできないとのことで、寂しいです(´;ω;`)

前に比べればまたAIMの調子が戻ってきました(`・ω・´)

CWに向けて練習あるのみ!

最近は野良ばっかりだし、ネタがない・・・(; ・`д・´)

野良してるときに女キャラの胸元をSRのスコープで覗いてる面白い人がいたぐらいww

よし、腹減ったんで飯食ってきます!

それでは(´∀`*)ノシ バイバイ

( `・ω・´)ノヨロシク

こんちぇさんのクランに加わることになりました。

よろしくお願いしまっす!

そしてレモン隊のみなさん、すいません。

最近のIN率やCWに対する意欲の無くなりにより

脱退は少し考え出してました。

こんちぇさんのクランのCWに対する意欲が

俺には大きいものでした(´・ω・`)

短い間でしたが、楽しかったです!

お世話になりました。

CWでレモン隊のみなさんと当たってみたいもんです

もちろん勝ちに行きますよ(`・ω・´)b

野良で会ったりしたときは殺してやってください(・∀・)

ていうか、みんなで野良で遊んだりはしますから呼んでくださいw

では、(つ∀-)オヤスミナサイ

阿呆(´・ω・`)

大学の友達が学校辞めました。

いきなり報告してきていきなり実家帰るとか反則だろ

帰る前に飲みにぐらい行こうぜ・・・(´・ω・)

また遊びに帰ってくるらしいから

そんときは拉致って飲みにでも行くか

大学から2人もいなくなりました

寂しいのぉ(´;ω;`)

助けて(´;ω;`)

どなたか

「この記事の続きを読む」

ってやつの設定の仕方を教えてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

雲の向こう 約束の場所

おススメってことで、「雲の向こう」を見てました(´∀`)

寝てなくて眠いんですが・・・見出すと止まらないものでつい・・・←

でもやっぱり、秒速5センチメートルのほうが好きやなー(´・ω・)

転校によって遠くに離れてまった少年と少女が

短い時間やけど再会して、惹かれあってて

離れてからも彼女のことを想い続けて探し続けてた少年が

何年も経って、その少女とすれ違った時

振り向いたらそこには彼女の姿は無かった

彼女はもう別の道を歩んでいた

ものすごく簡潔に言うとこんな感じのストーリーだったとおもう

まだ1回しか見てないからうろ覚えです、すいません(´;ω;`)

見てなくて、興味ある人は秒速5センチメートル見てみて下さい(`・ω・´)b

それに使われてる山崎まさよしさんの曲がまたいい曲やねん~


~One more time One more chance~

これ以上なにを失えば 心は許されるの

どれ程の痛みならば もう一度きみに会える

いつでも探しているよ どっかに君の姿を

向いのホーム 路地裏の窓

こんなとこにいるはずもないのに

願いがもしも叶うなら 今すぐ君のもとへ

できないことは もうなにもない

すべてかけて 抱きしめてみせるよ

寂しさ紛らわすだけなら 誰でもいいはずなのに

星が落ちそうな夜だから 自分をいつわれない

いつでも捜しているよ どっかに君の姿を

交差点でも 夢の中でも

こんなとこにいるはずもないのに

奇跡がもしも起こるなら 今すぐ君に見せたい

新しい朝 これからの僕

言えなかった「好き」という言葉も

夏の想い出がまわる

ふいに消えた鼓動

いつでも捜してしまう どっかに君の笑顔を

急行待ちの 踏み切りあたり

こんなとこにいるはずもないのに

命が繰り返すならば 何度も君のもとへ

欲しいものなど もう何もない

君のほかに

大切なものなど

by山崎まさよし

歌詞の一部です、これは泣けますね←

さて、打つの疲れた・・・w

おやすみなさい(つ∀-)

久しぶりに楽しい野良部屋

今日はこんちぇさんの部屋へおじゃまさせて頂きました(´∀`)

久しぶりにちょいガチの楽しい野良が出来ました><b

しかしこんちぇさん強いですね(´;ω;`)

特攻抑えるの難しかったです;

逆に味方だと安心して任せれます(`・ω・´)b

二人とも突っ込んでたけどww

また同じ部屋へ遊びにいかせていただきますー

そのときはまたよろしくです(´・ω・`)

久しぶりにCWしましたー、1回だけ・・・

しかも4:4とか久しぶりでしたw

新しく入ったビタミンさん、攻撃的な砂でプレイスタイル最高です(゚∀゚ノ)ノ

AKがまだあたらない・・・

いつになったら直るの?(´;ω;`)

やっと・・・

やっとの思いで62%になりました

いやーもうあがる気がしませんね

でも63%目指すよもちろん(`・ω・´)b

・・・相変わらずAIMがひどいったらありゃしない(´;ω;`)

AKあたりません(´;ω;`)

まだしばらくAIM調整が続きそうです



思ったより遠い道のり

今日はAIMが最悪でした

今日で62%にしたかったけど。。。

あと0.1%ww

あかんなー、調子悪い時はとことん悪いからもう涙目(´;ω;`)

撃ち合い負けるし当たらないし

落ち着け俺(`・ω・´)

明日には62%にしまっす、63%になれるのかなぁー

道のりは遠すぎます

俺の限界はどこなんだろうか、ある意味楽しみ(・∀・)

とりまAIM調整に戻ります。。。

暇なとき

暇なときによく携帯小説を読んでるわけですが

最近はモバゲーの小説あさってますw

ケータイ小説総合サイトのほうをよく読んでたんですが

モバゲーのほうがいろいろと楽なんですよ(´∀`)

ケータイ小説総合サイトのほうでは、、、

好きなのは、恋空・呪い遊びシリーズですかね

プリンセス?プリンス?っていうのも好きですな

最近はモバゲーのほうの

only...とその続編のonly...true

ホラージャンルの「!」の更新を楽しみに待ってます(ノ)ω(ヾ)

契約結婚も読んだし、後は都市伝説とか色々と

暇なとき読んでみてください、そんで感想くださいw

もしお勧めの携帯小説あったらコメしてください、喜んで読みます(`・ω・´)b

なんぞw

オガさんとラッシュにて、なんか81キルとかでたww

クイックリスポーン楽しすぎる←

オガさんにめっちゃ笑われましたw

200個ぐらいあったのがもう無くなって寂しい限り

デスマとか間違えてE押してまう('A`)

久しぶりにこんなにSAやったなー

疲れた(´∀`)

KD62%まで後0.07%

近いようで遠いんだこれが

明日には62%なれるようにしてぇなー

休憩したらまたいってきまっす!


なぜ・・・

また寝落ちしてしまった・・・

闇さんほんとごめんなさい(´;ω;`)

徹夜出来ない生活リズムになっております

これはピンチ(´Д`)

よし、昼寝しよう←

アラームかけっぱで寝たら9時に起こされた。

まぁ消して昼まで寝てやったけどな(ノ∀`)b

相変わらずの雪景色でものすごく寒い

コタツだけでは耐えれなくなってきたなぁ

さて、今日はなにしよう(´・ω・`)

やべぇ

朝からなんにも食ってないんだが

腹減らんww

俺いつか死ぬんじゃね?ww

いちいち記事にフレーム付けるのめんどくなった←

うは



もうリアは疲れた、大学も含めて何もかも疲れた

2009年なんも変化なし、めんどくさいww

もうちょいしたらテストもあるし、無事に学年上がれるんかしゃん('A`)

めんどくさ(´Д`)

SAで暴れてきます←

画像貼りテスト



とりあえず今日のウェアの画像での結果でも貼ってみる

なにかとややこしいな、ホムペいじるのって(´・ω・)

頑張っていろいろいじってみます(`・ω・´)キリッ

ウェアー


とりあえず



ホムペ作ってみました(ノ∀`)

日記やらなんやらgdgdと更新していこうとおもいまっす

よろしくっす!

 | ~home~ | 

プロフィール

優璃≒Уμ^яI

Author:優璃≒Уμ^яI
sudden attack
Clan: spenk?
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800600
KD62%




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (19)
サドンアタック (22)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

