admin⇒

優璃ブログ

≫2009年02月

 | ~home~ | 



終わらぬ戦

テストで忙しいので何も書くことがない。。

土曜でテストが終わります

テンションMAX

遊びに出かける

SAすっどー!

テストAIM撲滅委員会始動

CW

こんな感じの流れを作ろう。
そう誓った午前6時←

今日は(*´ω`*)

昼過ぎから友達の引越しの手伝いっていうか買い物っていうか

色々回ってきます(´∀`)

ニトリいって電気屋いってドンキいって楽しんできます>w<

せっかくニトリへ行くので部屋の模様替えでもしようかと

黒で統一してみようかなって考えてます(`・ω・´)キリッ

起きれないとヤバイので

またまた(つ∀-)オヤスミ←

CW6戦4勝2敗

久しぶりにCWこんなにしましたー

今回は前よりは調子よかったです!

波がすごい激しかったけど。。。(´;ω;`)

K  D
11 | 6
19 | 7
13 | 13
17 | 11
12 | 11
06 | 8

こんな感じです、詳しくはクラン戦記録で検索かけてもらったほうがわかりやすいと思います(・ω・)/

相手が強いほどよく当たる

相手が強いような弱いような微妙なとこだと当たらない

謎めいたAIMでござんす。

NabDの人たちとCWできるかもと期待したやさきダメでしたorz

CW戦績が60%になったらしてみたいもんです、フルボッコされてきます!←

自分の課題は特に思ったのがグレの使い方ですね。

先読みが外れる外れる、よくわからないとこでグレ投げたりしてます(´;ω;`)

AIMに自信持たないとダメですね(´・ω・)

CWが増えてきたのでこれからが楽しみです(*´ω`*)

SSなにも撮ってませんほんとすいません。。

それではおやすみなさい(つ∀-)

 | ~home~ | 

プロフィール

優璃≒Уμ^яI

Author:優璃≒Уμ^яI
sudden attack
Clan: spenk?
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800600
KD62%




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (19)
サドンアタック (22)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

