admin⇒

優璃ブログ

≫2009年03月

 | ~home~ | 



ノォォ━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━(   )━(゚ )━(д゚ ;)━(゚д゚;)━━ッ!!!!

AK当たらなかった、全然当たらなかった

CWでも当たらなかった(´;ω;`)

CW終わってから( ´ノω`)コッソリAIMの仕方を変えてみることに

HSって今まで意識してなかったけど、ちょっとだけ意識するようにしてみた

前よりは撃ち負けることは減りましたよ(*´ω`*)

いざっていう時もHSで倒せるようなってキタ――(゚∀゚)――!!

でもまだちょっとしかやってないけどねww

よし、明日から本気出す!←

ていうか実家帰ります!←

最近よく思う

CWの相手強い

個人スキルも連携も上

だからといって撃ち負けたくない

連携とれるようになってきたけど

連携とれても誰かが撃ち勝たないと意味が無い

こいつがきたら止められない

こいつがいたら攻めても止められる

そう思わせるようなARになりたい

最近よく思うこと

「撃ち負けたくない」

ガチでAR修行します

落ち込んだらKD厨になりますがご了承を←

個人スキル上げてCWで連携上げて

勝ちたいっていうか勝ちます

大人しくてさーせんwwww

しゃべりまくります(`・ω・´)キリッ

 | ~home~ | 

プロフィール

優璃≒Уμ^яI

Author:優璃≒Уμ^яI
sudden attack
Clan: spenk?
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800600
KD62%




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (19)
サドンアタック (22)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

