admin⇒

優璃ブログ

≫2009年04月

 | ~home~ | 



OMT

OMTエントリー開始しましたね

出たいけど出れないです

今のクランは元クラメンと身内で出来てるクランなもので

楽しくやってるとこなわけで

大会出るからには別のクランへと思ったんですが

今更遅いんじゃね?っていうw←

大会出たいのになー

CWしたいのになー

どっかいいクランあったら拾ってもらいたいものです(´;ω;`)

LPDAの頃にいたメンバーが懐かしいです

アーモウドウニデモナレッ

いいクラン見つけてみたいものです

OTL

出たかった

んー

今いるクラン楽しくて居心地いいけど

CWもっとしたいし

大会とか勝つ気で参加してみたい

どうしよう

クランどうしよう(´・ω・`)

1ヶ月ぶりのSA

春休みも終わり実家から舞い戻ってきました

1ヶ月ぶりとなると当たらない当たらない。。。

AKってここまで当たらないっけ?(´;ω;`)

LPDA、Impが解散ということで

しばらくは元クラメンのとこでお世話になってます

これを気にいろんなクラン回ってみたいとも思うんですがね(´・ω・`)

居心地がいいのです(*´ω`*)

LPDAかImpが復活するか新設でメンバー揃うとしたら

戻る予定です

それまでに1ヶ月のブランクをどうにかしないと。。。

腕戻しつつのんびり遊んでるので

( `・ω・´)ノヨロシク

誘ってくれればどっかのクランに遊びに行くかもです

 | ~home~ | 

プロフィール

優璃≒Уμ^яI

Author:優璃≒Уμ^яI
sudden attack
Clan: spenk?
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800600
KD62%




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (19)
サドンアタック (22)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

