admin⇒

優璃ブログ

≫2009年09月

 | ~home~ | 



命日

マウスパットさん

IE3.0さん

ヘッドセットさん

以上3名がお亡くなりになりました。

マウスはホイールが前から調子悪くて動かなくなり

とうとうクリックなどにも支障が出てきました

マウスパットは使いすぎなのか擦れたりしてざらざらで

マウスのすべりが悪くなったので剥がしました

ヘッドセットは急に右耳からしか音声を拾わなくなり

とうとう何も聞こえない無音世界に入りました

マウス+パット+ヘッドセット

1万は必要ですね、ハイ

お金ないですね、ハイ

とりあえずマウスとパットは復活させないと。。

鬱です 鬱々まっさかりです

ねぇ、マウスパット?マウスパッド?

サボりすぎて(m´・ω・`)m ゴメン…

更新しろ更新しろと言われ続け

それでも更新しなかった俺は勝ち組!←

いやぁね、正直めんどくさかった←

ってことで久し振りに更新

奇跡

最近になってやっとHSを意識するようになりました

いつもは25%前後だったのが

30%↑は行くようになりました(´∀`)

40%↑とか奇跡だろwwってぐらい胴撃ち野郎です

頑張ってるよ、HSゲーにしてやんよ!

kiseki.jpg

ね、調子いいときはこんな感じなの!

安定するまでは時間かかるけどそこは何も言わないで。

vs Ectoplasm

vs Ectoplasm

威圧感やばかったww

この面子は怖すぎるww

cpだったけど

立ち回りが怖すぎた

そんでsNotの話

久し振りとはいえ

AR陣が控えめだった

久し振りとはいえ

この間に決めたARの強気な攻めを見れなかった気がする

攻略ブログで韓国の試合みてるけど

やっぱ勢いなんですよ

行こうぜ!って攻めようとしても前出るの俺だけとか

孤立して暴れてるただのカモにしかなれなかった

cwでARで一人で無双できるなんて滅多にないわけで

もしそれが出来るゲームだとしたらクランなんていらないわけで

vcも愚痴>報告になったらもうその試合は勝てないと思う

前に1回AR陣頑張ってSR陣暇だったっていう

これぐらいの勢いは常に必要かなっ

SRのことはなんもわからないけど

ARが道を開いてSRはカバーする

ARが仕事しないとSRは仕事しにくいと思うし

んーなんていうかなー

最初から作戦決めないと動けないって感じがする

その場の状況によって勢いに乗るタイミングを早くしたい

元々がっつり攻めるタイプの俺なんだけど

がっつきにくいのが心境

まぁなにが言いたいのかっていうと

まだ足りない要素が多すぎるってことかな

限界見るにはまだ早い(`・ω・´)キリッ





あ、俺がクラン抜けてるときはフリーなので

誘ってくれたらcw行けます

お誘い待ってます(´∀`)

(´∀`*)ノシ バイバイ

 | ~home~ | 

プロフィール

優璃≒Уμ^яI

Author:優璃≒Уμ^яI
sudden attack
Clan: spenk?
Main Weapon: AK
sensitivity: 3
acceleration: off
crosshair: 1
resolution:800600
KD62%




最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

日記 (19)
サドンアタック (22)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

